スポンサーサイト


英語で日記!!

今週、英会話の先生のfarewell partyがあります。

先日受付の方のfarewell partyで
スピーチがあったため(日本語)

頼まれてもいませんが
英語でスピーチできる準備。

例文集をゲットする為、
本屋に出向きましたが丁度いい例文集って
ないモノですね。

目的と違う本を思わず購入しちゃいました。

英語日記に関する書籍です。



こちらは結構例文が細かく、
微妙に違う感じでいつ見ても
分かり易そうな例文が沢山あったので購入。

少々私の中で高額でしたが
活用度があると判断しました。

『英語で日記』をはじめよう!

こちらも同時購入。

使えそうな例文が載ってる日記付き。

今年、英語手帖を買わなかったので
日記はこちらを購入。

日記と手帖は同じにしたかったのだけど
なんだか手帖は何度も人前で
見るので英語勉強手帖だとなんか
微妙な気がして。。。

購入を見送りました。

まあ楽しんじゃったモン勝ちですが。



愛あるクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 英語日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

