スポンサーサイト


合格祈願

な!なんと、
英検申し込んでいましたが、
寝過ごして受けれませんでした!!

自分でもびっくりしました。

勉強もあまりしていなかったので、しょうがないですが。
まさか、寝過ごすなんて初めてです。
歯医者の予約ぐらいです。

次こそはと合格祈願してきました!!
Image138[1]

お守りと合格鉛筆です!!
Image137[1]
これで前よりも気合が入りました。

ついでにお払いみたいな感じで、
邪念を取り払う祈願もしてきました。

今までの悪い行いなどを綺麗にしてくれるみたいです。
なんとなくスッキリしました♪♪

受験生の熱い思いの願いがたくさんありました。
私もがんばらなきゃな!っと思いました。

英語の動画でも作ろうかな~っと考え中です。


愛あるクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 英語日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

